• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中を始め北大阪・北摂エリアで婚活するなら「地元トヨタのカーディーラー」が運営する安心安全の結婚相談所「とよ婚。」がオススメ?/責任者の吉村さんとコンシェルジュの椋田(むくだ)さんにその理由を聞いてみた【TNNコマーシャル劇場】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年08月04日

    椋田さん

    「登録者さまご自身でマッチング検索して、ご自分のペースに合わせてアプローチしていただくことができます。もちろんお客さま専任の婚活コンシェルジュがマッチングさせていただくこともできますよ」

    椋田さん

    「具体的なアプローチの仕方やその後の流れのサポートなども、我々コンシェルジュにご遠慮なくご相談いただければ」

     

    とよ婚。コンシェルジュはとにかく「聞く」

    ーそうなるとサポートも重要になってきますが、結婚相談所って「いいから、とりあえず会ってみたら?」的な押しの強いイメージもありますけど

    椋田さん

    「とよ婚。婚活コンシェルジュチームは"お話を聞く"ことに重点を置いています

    椋田さん

    「最初はご自分の結婚観がはっきりしていない登録者さまも、コンシェルジュにアウトプットし続けることで、それが鮮明になっていくんです」

    あーそれ!かなり共感するポイントですね。自分の結婚観について、じっくり話を聞いてくれる人なんてなかなかいませんから、それが遠慮なくできるのってスゴく優良なサポートと言えるんじゃないでしょうか。

     

    お試し無料マッチングで使い勝手をチェックできる

    ーとよ婚。の婚活サービスが「ええトコついてる!」ってのはだいたい理解できましたけど、なかには「自分に合うかどうか不安」という人もいそうですね

    椋田さん

    「とよ婚。では無料マッチングも取り入れて、実際にどんな登録者がいるのか確認していただけるようにしております」※とよ婚。より引用/ただし相手のすべてのプロフィールを閲覧することは出来ません

    椋田さん

    「また1ヶ月トライアルを5,500円でお試しいただけるので、結婚相談所選びで後悔しない仕組みを取り入れております」

    椋田さん

    「もちろんトライアル中も婚活コンシェルジュがしっかりサポートさせていただきます」

    また登録後に「退会したい」という場合でも、安心の返金制度が用意されているそうなので、その点でも"一歩"が踏み出しやすくなってるんですね。

     

    今なら登録料が無料

    地元で婚活できるのに、プロフィール写真撮影やエステの割引などのサービスも充実(詳しくはこちら)。※プロフィール写真撮影のようす/プロフィール写真の仕上がりはこんな感じ/撮影前にメイク&ヘアメイクもしてもらえます/モデルはコンシェルジュ婚活チームの馬場さん

    さらに低リスクでお試しができ、やめたくなったら返金サービスもしっかり保証されてるって、さすがトヨタカーディーラーのネッツトヨタニューリーが運営するだけあって他では聞かないサービスかも。

    椋田さん

    「現在入会金と登録料合わせて33,000円が無料になるキャンペーンもおこなっております

    椋田さん

    「婚活サービスを初めて利用される方も、他社のサービスでしっくりこなかった人も、豊中や北摂にお住まいの方で『今年こそ結婚したい』という方にぜひご利用いただきたいです」

    話を聞いて検討してみたい」「一度相談してみたい」という方は、下記から無料相談をお申し込みの上、ご自分に合うかどうか見極めてみてください。

     

    おまけ

     

    この記事を書いている徳ちゃん@TNNと申します。※取材時のようす

     

    今回お話をお伺いする中で、一番共感したのは「コンシェルジュは"とにかく聞く"」というところです。

     

    ライターの仕事でも取材の中で「聞く」ことがたくさんあるんですけど、取材対象者が一通り話し終えたところからが勝負と言うか、そこからスタートって感じなんですよ。

     

    「なんで?どうして?」とさらに質問に答えてもらうことで「前のお店でお客さんに褒めてもらったことがとても嬉しくて」とか「学生のときにお世話になった店主の背中に憧れて」など、胸の奥に眠っていた事実や感情を引き出せると「自分の気持ちが整理できました」とか「お店のウリが言語化できて嬉しい」って取材対象者さんから喜んでもらえることがあるんです。

     

    とよ婚。のコンシェルジュさんが「聞いてくれる」ことで、きっと「自分はこんな結婚がしたいのか」とか「私が結婚相手に求めるものって、実は○○だったんだ」って気付けたら、きっと良い婚活ができるんじゃないかなぁと思いました。

    ■店舗名:

    とよ婚。

    ネッツトヨタニューリー北大阪株式会社

     

    ■住所

    豊中市稲津町2-4-1

    (→地図はこちら

     

    ■営業時間

    10:00-19:00

     

    ■定休日

    毎週火曜日

     

    ■ホームページからのご相談はこちら

    ★★TNN豊中報道。2★★

    《スポンサー・広告主 大募集中!!》

    TNN豊中報道。2では、スポンサー及び広告を出していただける企業・団体を募集しています。
    ご興味のある方はこちらをご覧の上、お気軽にお問合せください。
    アムパチーノ
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー