TNN豊中報道。2

豊中を始め北大阪・北摂エリアで婚活するなら「地元トヨタのカーディーラー」が運営する安心安全の結婚相談所「とよ婚。」がオススメ?/責任者の吉村さんとコンシェルジュの椋田(むくだ)さんにその理由を聞いてみた【TNNコマーシャル劇場】

徳ちゃん@TNN 2022年08月04日

みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

今回のTNNコマーシャル劇場の舞台はこちら!

ネッツトヨタニューリー北大阪株式会社です。

地図ではこちら、176号線沿いにあります。

豊中にある本店を始め、吹田市・箕面市・池田市と、北大阪エリアで7店舗を展開するトヨタのカーディーラーですね。※ロマンチック街道沿いにある豊中緑丘店

さて、どんなおクルマのCMになるんでしょうか、担当の吉村さんに出迎えていただきましたよ。

ーこんにちは、新型NOAHめっちゃカッコいいですね!

吉村さん

「今回はお車ではなく、弊社が独自で運営しております結婚相談所『とよ婚。』のPRでお呼びしたんですよ」

あー、そう言えば少し前にそんな話を伺いましたよね

吉村さん

「あれから1年半が経ち、サイトもリニューアルしてコンシェルジュも多くの経験と実績を重ねてきました」

吉村さん

「北大阪エリアで長年お客さまとお付き合いを重ねてきた弊社だからこそ、自信を持ってオススメできるサービスになっています」

 

北摂で婚活する人は"北摂での出会い"を求めている?

ここからはコンシェルジュの椋田(むくだ)さんに「とよ婚。」について教えてもらいましたよ

椋田さん

「結婚相談所というと、どんな場所にあるイメージをお持ちですか?」

ーうーん、やっぱり全国的に有名な結婚相談所は「梅田のキレイなビル」にあったり・・・

ーあ、でも豊中にもあるじゃないですか?雑居ビルの下に小さな看板が出てるところとか

椋田さん

「とよ婚。は、その両方のイイトコ取りをしているんです」

ー地元で婚活できる上に、大きな会社と同じようなサポートが受けられる・・・ってことですか?

椋田さん

「そうです、それに北摂にお住まいで婚活されているみなさんは、北摂にお住まいの方との出会いを求めていらっしゃる傾向があるんです」

ーえ、そうなんですか??あ、でもちょこっと分かるかも(汗)

椋田さん

「どこのエリアでもそうですが、生まれ育った環境が距離的に近いと、価値観も心理的に近く感じて、安心して婚活を進められる背景があるようです」※大阪モノレール少路駅

ーそうか!ってことは「北摂に住んでいる人と出会いたい人」にとって、長年北摂で営業活動をしてきたトヨタディーラーが運営する「とよ婚。」はメリットがあるってことですね※吹田市山田西にあるネッツトヨタニューリー北大阪 千里店

 

登録者数8万人超!自分からアプローチもできる

ーとは言え、そもそも出会いの数が多くないと「この人だ!」って人にはなかなか巡り会えないですよね

ダスキンの洗濯代行
しらすや
 

一覧を見る

ワールドプラスジムs

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー