TNN豊中報道。2

【おうちでひと手間・テイクアウトでお料理部⑳】176号線沿いの南桜塚に「MUJINYA 無人屋 石田てっぺい」っていう餃子の無人販売所ができてる/”楽天1位”の「てっぺい餃子」と、替え玉付きの「濃厚とんこつラーメン」をおうちで作って食べてみた!

うだこ@TNN 2022年07月03日

176号線沿いの南桜塚に「MUJINYA無人屋 石田てっぺい」というお店ができていました。

地図ではこちら

176号線の「南桜塚」交差点から少し南に行ったところの

ロイヤルホストさんの北側です。

最近見かけることが多くなった「餃子無人販売所」のようなんですが

茨木市や高槻市にある「石田てっぺい」というラーメン屋さん系列の無人販売所で

豊中ではこちらの店舗が初出店みたいです。※6月19日にオープンされたばかりだそう

「楽天デイリーランキング 第1位受賞」って書いてますが、どんな感じなんでしょうか?ということで今回もお料理部出陣です♪ 

お店の中は、中央にずらっと冷凍ショーケース。

そして奥に料金箱と袋詰めスペースがあります。

こちらの店舗も、現金のみでお釣りが出ない”お賽銭方式”みたいです。

餃子は「てっぺい餃子」と「高槻肉餃子」(どちらも36個1,000円)の2種類で

ラーメンも「濃厚とんこつラーメン(700円)」と「濃厚とんこつ魚介つけ麺(800円)」の2種類。

チャーシューコーナーもありましたが、品切れ中でした。※”大人気”と言われると気になります…(笑)

ということで、”楽天デイリーランキング1位”の「てっぺい餃子(36個1,000円)」と「濃厚とんこつラーメン(700円)」を買って帰ろうと思ったんですが

あ、しまった!!小銭がない(汗)。

…と思ったら、あれ?!10個300円の餃子を発見!

これでラーメンと合わせてちょうど1,000円になりますね♪

ということで、料金箱にお金を入れて

おうちに帰っていただいてみたいと思います!

 

一覧を見る

ダスキンの洗濯代行
しらすや

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー