TNN豊中報道。2

  • 庄内東町に「MELON LAB.(メロンラボ)庄内店」っていうメロンパン専門店がオープンしてる/関東圏で20店舗以上を展開しているチェーン店が関西に初上陸なんだって!噂の”あのメロンパン”を買いにいってみた

    ぐり子@TNN 2022年06月08日

    庄内東町に「MELON LAB.庄内店」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    国道176号線沿い、庄内駅から少し東側へいったところ

    YAMADA電機のすぐ近くにあります。

    「MELON LAB.」は、埼玉や東京など関東圏で20店舗以上を展開しているメロンパンの専門店だそうでBAKERIES LAB.より引用

    関西ではこちらが初出店なんですって!

    という事は、関東でしかいただけない味をココで味わえるって事ですよ。

    「あのメロンパン」って、どのメロンパンか分かりませんけど(汗)ちょっと店内に入ってみようと思います。

    店内はこんな感じ。

    イートインスペースは無く、持ち帰り専門のお店のようですね。

    ショーケースを覗いてみると・・・

    あ、「あのメロンパン」って商品名のことだったんですね(照)

    そしてアップルパイ

    メロンパンラスクの3品。

    とてもシンプルな品揃えとなっております。分かりやすい!!

    関西で味わえるのはココだけなので、お持たせにすると喜ばれるかもしれませんね。

    「あのメロンパン」は次々と焼きたてが店頭に並んでいくのですが

    壁の向こうにある工房でメロンパンを焼いているんですって。

    そういえば、店頭のポスターに色んなメロンパンが載っていたので、てっきり何種類もの味が楽しめると思っていたのですが

    店長さんに伺ったところ、2週間ごとに違ったフレーバーのメロンパンを販売していくそうで、今後新商品を味わえるかもいれませんよ。詳しい案内はこちらでご確認くださいね。

    とりあえず、私は店頭に並ぶ全種類(あのメロンパン・アップルパイ・メロンパンラスク)を購入しましたよ。

    では、持ち帰ってさっそくいただきます!

    購入したのはこちらの3点

    アムパチーノ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    ワールドプラスジムs

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー