TNN豊中報道。2

豊中駅近くのスクランブル交差点沿いにあったアイリッシュバー「TAPE'S STAND」が閉店してる/同じビルの2階に新しいお店をオープンするって

徳ちゃん@TNN 2021年10月19日

本町1丁目にあったアイリッシュバー「TAPE'S STAND」が閉店していました。

地図ではこちら

豊中駅近くにあるスクランブル交差点沿いです。

「閉店のお知らせ」は見当たらなかったのですが、お店の看板がなくなっています。

「TAPE'S STAND」と言えば、少し前からキッチンカーを運営して豊中各地で販売していましたよね。大阪モノレール千里中央駅下で販売していた「TAPE’S STAND」のキッチンカー/2021年3月撮影

TNNが企画運営してる「ビストラ北摂」にも来てもらったことありますし。※豊中自動車教習所(玉井町)で販売した時のようす/2021年7月16日撮影

ってことで「TAPE'S STAND」のキッチンカーで、店主の中村さんに伺ってみたところ※10月17日(日)は豊島公園で販売していました

やはりお店は閉店してしまったようですが、12月くらいまでに同じビルの2階で「TAPEOLE & TAPE'S STAND(仮称)」の開店準備をされているそう。

またお店がオープンしたらお邪魔してみたいと思います。

それと同ビルの1階ですが、すでに新しいテナントが決まっているとのこと。こちらも新しいお店についてわかったらTNNで話題にしてみようと思います。

なつかしのカズキヤさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

 

一覧を見る

ダスキン冬のお洗濯

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー