• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町商店街にある「USスポーツ」で6月15日&16日に開催されるウエスタンリーグ公式戦「オリックス-ソフトバンク」のチケットをあわてて買いに行ってきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年06月08日

    少し前に読者さんから、こんな情報をいただいておりました。


    6月15日と16日に行われるプロ野球ファーム公式戦オリックス対福岡ソフトバンク(豊中ローズ)のチケット発売が5月13日に発売されます。豊中市内では岡町にあるUSスポーツ店のみ。


    BY 豊中市民のデミングさん/同内容でハイアットさんからも情報提供いただいております

    「そうそう、6月に開催されるんだったわなー」・・・と思っていた「GW10連休明け」から早1ヶ月。
    IMG_2290
    ※豊中ローズ球場で開催されます

    気が付けば開催が来週に迫ってる!!

    ってことで、あわててチケットをゲットしに岡町商店街にUSスポーツさんへ。

    地図ではこちら、岡町駅のすぐ近くです。

    あー、これこれ!

    ーオリックス戦のチケットってまだあります??

    スタッフさん
    「まだありますよー」

    あーよかった、無事ゲット。

    ※大人前売り1000円/1枚

    スタッフさんによると、チケットにはまだ余裕があるみたい。

    スタッフさん
    「何年か前にタイガース戦があったでしょ?あの時は掛布さんが監督だったから、すごく売れてね」

    なるほど、対戦相手によって売れ行きが異なるわけですね(そう言えばカープ戦も人気があったような・・・)。

    チケットは余裕があるみたいですが、前売りのほうがオトクなので「試合を見てみたい!」って人は早めに購入されてみてはいかがでしょうか。

    豊中市民のデミングさん、ハイアットさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー