• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第15回TNN読者ミーティング@ダイニングバーfitche(本町)終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年05月18日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第15回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました~。

    約1年半ぶりの開催となりました読者ミーティング、会場は本町にあるダイニングバーfitcheさんです。

    今回はTNNメンバーを含め、総勢20名で開催いたしました。

    ドリンクが揃うまで、かる~く自己紹介をしてから

    スタート!

    美味しいお料理がテーブルを彩ってくれると「豊中トーク」もめっちゃ弾みますね。

    途中参加者のみなさんの「PRタイム」や

    「TNNにこんな記事書いてほしいー」なんて要望も発表してもらいながら・・・

    楽しい時間はあーっという間に過ぎ去り、ラスト記念撮影をパシャリ。

    "1年半ぶり"ということもあり、改めて読者ミーティングの楽しさ、面白さを実感することができました。

    今後も定期的に開催をしていきますので「参加したかったぁー」という読者さんは、次回をお楽しみに。

    今回ご参加いただきました読者のみなさん、本当にありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー