• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野西に「カフェ・ナカニワ」っていうカフェができてる/大きな窓から見える中庭を眺めながら過ごせるカフェ

    アバター画像きも@TNN 2019年03月18日

    上野西に「カフェ・ナカニワ」というカフェができていました。
    IMG_3280

    地図ではこちら、堀田公園のすぐ近く

    こちらの建物の1階右手です。
    IMG_3283

    お店の看板。
    IMG_3281

    実は読者さんから「新たにカフェができるみたいです。」という情報をいただいて、様子を見に来てみたんですが・・・

    お店のオープンが3月18日(月)!
    IMG_3282

    やってきたのは3月17日(日)だったので「お店がオープンしてから出直そうかなぁ」と思ったんですが・・・

    優しい店主さんにご挨拶させていただいた時に「どうぞ」と許可をいただいたので、お言葉に甘えて少しだけ店内を撮影させてもらえることに(ありがとうございます)。

    入口から左手奥のテーブル席。
    IMG_3287

    絵本が置いてあって「お子さん連れ歓迎」という雰囲気です。

    一方で、大きな窓から緑がのぞくエリアも。
    IMG_3288

    店主さん
    「大きな窓から中庭が見えるので、とってもいい雰囲気で過ごしていただけると思います」

    お店で出すコーヒーは「北浜ポート焙煎所」から取り寄せた豆を使用しているそう。
    IMG_3286

    お店オリジナルの焼き菓子も置いてありましたよ。
    IMG_3285

    ランチもやってるみたいなので、近々ちや@TNNにランチレポートをしてもらいたいと思います。
    IMG_3284

    店主さん、開店前のお忙しい時に、とっても親切にご対応くださいましてありがとうございました!

    とととまとととさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2019年3月18日時点での情報です)
    お店の名前カフェ・ナカニワ
    住所上野西1-8-17 1階
    営業時間11:00-18:00
    ※金土日のみ11:00-22:00
    定休日年末年始
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー