• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内駅すぐ近くにある洋服屋さん「Hush」でALL半額の閉店セールやってる/店舗リニューアルのため

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年01月08日

    庄内西町にある洋服屋さん「Hush」で閉店セールやってました。
    IMG_1806

    地図ではこちら

    庄内駅のすぐ近く、こちらのビルの1階にあります。
    IMG_1804

    「閉店セール ALL半額」と書かれた看板が出てますね。
    IMG_1800

    通り沿いにも同じ看板が出てますよ。
    IMG_1805

    お店の人に話を伺ってみると、3月にリニューアルを予定されているそう。
    IMG_1807

    セールは2月24日(日)までで一旦閉店となり、その一週間後にリニューアルオープンされるそうですよ。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー