• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町商店街におイモの専門店ができるみたい/買えるのはおイモ?はたまたスイーツ?

    アバター画像こだま@TNN 2018年11月28日

    岡町商店街に、おイモの専門店ができるようです。
    IMG_0763

    地図ではこちら

    TNNでは「ぶっ飛んだ本屋さん」でおなじみ(汗)、マイブックスのお隣です。
    IMG_0764

    お店の軒のところに、貼り紙がしてありました。
    IMG_0766

    「芋屋専門店」ということで「いろーんなさつまいもが買えちゃうのか、あるいはさつまいもを使ったスイーツが並ぶお店になるのか」はわかりませんけど、巷では見かけない専門店だけに、どんなお店なのか気になりますね。

    お隣のマイブックスさんによると、12月中にはオープンする予定らしいとのことですので、開店したら再度訪れてみようと思います。

    豊中市民の虎おやじさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー