• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 堀田公園近くの上野東に「串かつ専門店オリオ」っていう串かつのお店ができてる/171号線沿い箕面にあったお店が豊中に移転

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年11月10日

    上野東に「串かつ専門店オリオ」というお店ができていました。

    地図ではこちら、堀田公園の近くです。

    お店の看板。

    お店の前にあった立て看板。

    お店の入口。

    店主さんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。

    入って左側にカウンター席。

    そして右手の奥にテーブル席があります。

    ドリンクメニューと・・・

    あら、こっちもドリンクメニュー。

    串かつは??

    ということで、店主の横井さんにお話を伺ってみました。

    横井さん
    「串カツはおまかせコースになっています、最初に本数を指定していただくか、ストップ制になります」

    もちろんリクエストにも応えてもらえるそう。

    定番は海老、牛肉、鶏しそ巻や手羽先、アスパラなど、人気は豚の角煮なんだとか。

    ※左から味噌ソース・ポン酢・ソース・塩

    横井さん
    「秋は、さんまやタチウオ、栗やきのこ類を揃えています、もう少ししたら牡蠣もご用意いたします」

    ※店内に設置されていたワインセラー

    こちらのお店、もともとは箕面の桜井で10年ほど営業されていたそうなんですが

    横井さん
    「豊中市内にお住まいのお客さんが多かったんです、それならお客さんの近くにお店を出そうと思ったんですよ」

    ーそうなんですね、以前と変わった点はありますか?

    横井さん
    「前のお店はカウンターだけだったんです、今回はテーブル席があるので、お子さん連れでも気軽にお越しいただきたいです」

    お店のオープンは10月29日だったそうです。

    店主の横井さん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても親切にご対応くださいましてありがとうございました。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年11月10日時点での情報です)
    お店の名前串かつ専門店 オリオ
    住所上野東2-2-50
    営業時間17:30-23:00(LO21:30)
    定休日毎週月曜日
    喫煙スペース分煙(テーブル席は禁煙)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー