みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。
2026年6月頭に、上野東にある「ローソン豊中上野東店」が閉店すると話題にしたのを覚えてらっしゃるでしょうか?

そちらが休業に変わっていましたよ。

地図ではこちら。
ロマンチック街道沿い、TNNスポンサー「ますだ歯科医院」の少し南側です。

貼り紙によると「6月14日17時から当面の間休業致します」と書かれていました。

閉店から休業に変わったということは、再開してくれる可能性もありますよね。

続報を待ちたいと思います。

NDさん、ラッキーさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

























一覧を見る


