TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • 螢池北町にあるラーメン屋さん「蛍家悠龍」が再び映画のロケ地になったもよう/昭和ライダーの『仮面ライダーZX』で主演をつとめた菅田俊さんがお店に来たって

    徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2018年11月09日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


    以前にもありましたが、蛍池北町のラーメン店「蛍家悠龍」で、また新たな映画の撮影があったようです。


    BY イカンコさん

    え、また!??

    読者さんの言う通り、以前「蛍家悠龍」で映画の撮影があったって話題をしてましたよね。

    ※2018年1月配信「螢池北町にあるラーメン屋さん「蛍家 悠龍」で映画の撮影が行われたみたい/2018年冬に公開予定だって」より

    よっぽど映画の撮影に適したラーメン屋さんなんでしょうか(汗)。

    さっそくお店に行ってみましたよ!

    地図ではこちら、蛍池駅から歩いて5分くらいのところ、業務スーパーの近くです。

    ランチタイムの終わり頃にお邪魔しました。

    お店自慢の「悠龍ラーメン(魚介)」をいただきながら

    ※悠龍ラーメン(魚介)830円/めっちゃ美味しかったです!/お店の情報はホームページ

    店主の岡田さんにお話を伺いました。

    ーあのー、読者さんから「また映画の撮影があった!」って伺ったんですけど・・・

    岡田さん
    「そうなんですよ、今度はこの舞台作品の映画なんですけど・・・」

    ーもう撮影は終わったんですか?

    岡田さん
    「いえ、まだあるんですけど、11月1日に最初の撮影があったんです」

    その11月1日、ラーメン屋の店主役として俳優の菅田俊さんがいらっしゃったそう。

    岡田さん
    「『ラストサムライ』でトム・クルーズと共演してる方って聞いて、もう本当にすごい人が来てくれたんだなぁと思いました」

    ※岡田さんと菅田俊さん/岡田さんからWeb掲載OKのお写真をお借りました

    菅田俊さんは『Kill Bill Vol.1』や『アウトレイジ ビヨンド』などの映画作品のほか、昭和ライダーの「仮面ライダーZX(ゼクロス)」で主役もつとめられた俳優さんなんやって。

    ※菅田さんのサイン(お店にあります)/Masked Rider ZXって書いてありますね!

    映画の公開時期などは、まだ決まってないそうですが

    ※出演者やスタッフのみなさんと/岡田さんからWeb掲載OKのお写真をお借りました

    前回撮影された映画と、同じ芸能プロダクションによる映画とのことで、再びお店がロケ地になったようです。

    岡田さん、とっても面白いお話を聞かせてくださってありがとうございました!

    イカンコさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 9655今日:
    • 13302昨日:
    • 37479490累計: