• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大阪モノレールの新型車両が運行を開始したのを記念して発売された「記念乗車券」買ってみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年10月24日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきました。


    少し前TNNで記事に上がっていた大阪モノレールの新型車両ですが、記念きっぷが発売されるそうです。

    蛍池駅にポスターがはってました、1000円だったと思います。

    BY ブルーサブマリンさん

    10月21日(日)から運行を開始している大阪モノレールの新型車両「3000系」ですが

    大阪モノレールホームページより引用

    記念きっぷが発売されていたんですね。

    まだあるかなぁーと、情報にあった蛍池駅へ。

    えーっとポスターは・・・

    これですね!

    「3000系運行開始 記念乗車券」、大人250円のきっぷが4枚入ってるみたいです。

    ※限定1000セットだそうです

    あら、大阪モノレール各駅の改札窓口で買えちゃうみたい。

    ってことは・・・

    そのまま蛍池駅の改札窓口で買うことができました。

    こちらがその「記念乗車券」。

    ちゃんとシリアルナンバーが入っています。

    中はこんな感じ。

    乗車券は2019年3月末まで使えるって書いてありました(たぶん使わないけど)。

    ※自動改札機は使えないそうです

    購入したのは10月22日(月)でしたが、まだ在庫ありそうな雰囲気だったので、欲しいっていう人はお近くの大阪モノレール各駅で聞いてみてください。

    ブルーサブマリンさん、豊中市民のみなさん、あいあむ。さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー