• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園の南東をつなぐ道路が通行止めになっています/倒木が道路を塞いでいるため

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年09月07日

    緑地公園の南東をつなぐ道路が通行止めになっています。

    地図で見ると、この区間です。

    ※google mapsより

    倒木で完全に道路がふさがっている状態ですね。

    道路の入口にはそれぞれ「車両通行止」の看板やカラーコーンが立てられていました。

    付近を通行される場合はご注意ください。

    もし豊中市内で、他にも車両通行止になっている箇所がありましたら、情報提供フォームから情報いただけませんでしょうか。

    土日に確認して、TNNでお知らせしたいと思います。

    なお服部緑地のホームページによりますと、園内は倒木が多数あって危険な状態のため「園内(駐車場やスポーツ施設などを含む)利用禁止」になっています(9月8日以降に関しては服部緑地ホームページで確認してみてください)。

    ※台風通過前に貼られたと思われるポスター/服部緑地東口付近

    合わせて、服部緑地都市緑化植物園も被害があったため、こちらは当面の間休園になるそうです。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー