• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町に「BAR Two Ton(ツートン)」っていうバーができてる/お隣にある「とん平」の鉄板メニューもオーダーできちゃう&ドリンクメニューがめっちゃ豊富なお店

    アバター画像きも@TNN 2018年08月16日

    本町3丁目に「BAR Two Ton」というバーができていました。
    IMG_2947

    地図ではこちらです。

    以前こちらにはレンタルキッチンがあったのですが
    260

    隣りにある「とん平」さんのBARスペースとしてオープンされたとのことです。
    IMG_2983

    さっそく、撮影許可をいただき、
    IMG_2982

    お店の中を見せてもらいました!
    IMG_2984

    入り口からすぐのところに「EXTRA COLD」のサーバーがあります!
    IMG_2949

    まだまだ続く暑い夏、氷点下のスーパードライ体験できちゃいますね!
    IMG_2979

    そして左手には、お隣の「とん平」さんにつながる扉があって
    IMG_2978

    「とん平」さんで注文できるメニューは全て、こちらのBARでも食べられるそうですよ。
    IMG_2968
    ※このページだけで88のメニューありました(汗)

    右手側には、カウンター席が続き
    IMG_2950

    その奥には4人テーブルが3つあります。
    IMG_2955

    テーブル席の上は、吹き向けになっていて開放感がありますよ。
    IMG_2954

    1階は17人分ほどのお席がありました。
    IMG_2958

    さらにお店の2階へお邪魔してみると・・・

    こちらには、ゆったりとしたソファー席があり
    IMG_2964

    プライベート感のある空間になっていました。
    IMG_2965

    ドリンクメニューも見せてもらいましたよ。

    いやー、ドリンクメニューめっちゃ多い(汗)!
    IMG_2971

    ビール、チュウハイ、日本酒、焼酎、ワインと、いろーんな種類のドリンクがオーダーできます。
    IMG_2973

    カクテルだけでもこんなにたくさん、選ぶのも楽しくなりますね。
    IMG_2974

    店長の秦さんにお話をお伺いしてみました。
    IMG_2989
    ※店長の秦さん(左)、奥さま(右)はBARスペースを担当されています

    ーお店の名前は店長さんが決められたんですか?

    秦さん
    「Two Ton(ツートン)っていうのは『とん平』の先代がやってたラウンジの名前を引き継いで名付けました」
    IMG_2976< /a>

    「ゆっくりお酒が楽しめるお店に」という想いもあって、以前あったお店の名前を引き継がれたそうです。
    IMG_2958a

    ーどんなお客さんに来て欲しいですか?

    秦さん
    「1杯だけでも『飲みたいなぁ』って人にはぜひ!あと、とん平のメニューも食べられるので、しっかり食べたい方にもお越しいただきたいです。」

    お店のオープンは7月1日でした。
    IMG_2988

    とん平さんの豊富な鉄板メニューにも負けない、豊富なドリンクメニューがオーダーできるバーでした。

    店長さんご夫妻、お忙しいところとっても優しくご対応いただきましたありがとうございました!

    なつかしのカズキヤさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年 月 日時点での情報です)
    お店の名前BAR TwoTon(ツートン)
    住所本町3-4-28
    営業時間18:00-5:00
    定休日なし
    喫煙全席喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー