• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大阪国際空港にピカチュウが来るみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年08月09日

    大阪国際空港にピカチュウが来るみたいです。

    地図ではこちら、大阪モノレール「大阪空港駅」からすぐの場所にあります。

    全国にあるポケモンセンターで開催されるイベント「ポケモンセンター 真夏のピカピカ大作戦」に合わせてやって来るみたいですよ。

    KIX ITAMIイベントカレンダーより引用

    そうそう、大阪国際空港は2018年春のリニューアルで

    ポケモンストアができてましたもんね。

    ※大阪国際空港のお店限定のグッズ販売もありますよ(→詳しくは4月のレポートをどうぞ)

    会場となるのはは、大阪国際空港の展望デッキ。

    飛行機が飛び立つところも見れちゃいます。

    雨天時は北ターミナル(JAL側)1階のロビーステージ前へ変更になります。

    日時は8月25日(土)・26日(日)・9月1日(土)・2日(日)の各日11時・13時・15時から、15分間ほどだそうです。

    ピカチュウに会いたい人は、ぜひ行ってみてくださいね。

    詳しい情報は、ホームページで確認してみてください。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー