• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年7月の人気記事ランキングをご紹介!/夏らしい「お祭り」と「プール」の話題が上位にランクイン&カツサンドにカツカレーとグルメ記事もモリモリ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年08月06日

    2018年7月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。



    2018年7月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年7月7日UP 6,237PV

    第9位
    服部本町に「鮨 春之助」っていうお寿司屋さんができてる/静かな住宅街にあるお店らしい落ち着いた雰囲気のお寿司屋さん
    2018年7月1日UP 6,493PV

    第8位
    テレビ朝日『あいつ今 何してる?』で豊中が映るみたい/豊中市出身の藤井隆さんが登場するって
    2018年7月26日UP 6,587PV


    テレビ朝日ホームページより引用

    第7位
    セルシーの各店舗が営業を再開してる/なおダイエー千里中央店とスポーツクラブルネサンス千里中央は休止中
    2018年7月14日UP 6,728PV

    第6位
    緑丘にあるイオンタウン豊中緑丘の専門店街が一部をのぞいて営業を再開してる/サイゼリヤや大垣書店は依然休業中も7月末頃には再開予定
    2018年7月16日UP 7,309PV

    第5位
    豊中インター近くの上津島に「Kitchen104房」っていう飲食店ができてる/ランチタイムにオススメの「カツカレー」食べてみた
    2018年7月18日UP 8,696PV

    第4位
    東豊中にある「葡萄屋」がリニューアルオープンしてるので行ってきた!/名店の味を受け継ぐカツサンドをリピート!お店は期間限定だそう…。
    2018年7月21日UP 9,053PV

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    このお弁当がまさかのワンコイン!??/朝8時に100個も売れちゃう「モノレール蛍池駅で売られているお弁当」に込められた想いとは?
    2018年7月24日UP 9,391PV

    第2位
    入場前の熱中症に要注意!?/服部緑地にあるプール「服部緑地ウォーターランド」に子連れで行ってきた
    2018年7月29日UP 12,641PV

    第1位
    豊中市内で開催される夏祭り2018 まとめ
    2018年7月10日UP 16,087PV

    ということで7月のアクセス第1位は、毎年恒例「豊中市内の夏まつり まとめ記事」でした。

    ※8/10(金)には庄内祭りが開催されますよ!

    例年だと、8月後半も東豊台祭りや曽根サマーフェスティバルといった大きなお祭りが開催されますね。

    2016年8月開催時の「曽根サマーフェスティバル」のようす

    告知ポスターを発見次第、また記事を更新していきたいと思います。

    そして2位には、これまた夏らしい「服部緑地ウォーターランド」の体験レポートがランクイン。

    「子供連れ目線」ということもあって、多くの読者さんに共感いただけたのかも。

    ※小さいお子さんと行くときは、流れるプール+浮輪がオススメ

    お盆期間も営業しているみたいなので、利用される際には参考になさってみてください。

    さらに第3位は、蛍池駅で大人気のお弁当屋さんの話題が続きます。

    「朝8時に100個も売れちゃう」のは、やっぱり理由があるんだなぁーって、社長さんにお話を伺って改めて思いました。

    ※試行錯誤の中での失敗談も気さくに語ってくださった福岡社長

    「気になってたー」って人は、ぜひ「お昼より前」にお店をのぞいてみてくださいね。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年7月のトータルページビューは、2ヶ月連続で過去最高を更新する
    749,507PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数も同じく過去最高の
    240,240UUでした。

    読者のみなさん、本当にありがとうございます!めっちゃ元気をいただいております!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー