• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年5月の人気記事ランキングをご紹介!/仲良くなれちゃうチカラもある?マップを持ってピクニックに出かけた記事がトップに

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年06月05日

    2018年5月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2018年5月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年5月23日UP 4,990PV
    IMG_7143

    第9位
    ロマンチック街道沿いの少路にあった和カフェ「花らん 香ろん」が閉店してる/かに道楽の北側
    2018年5月9日UP 5,220PV

    IMG_6879

    第8位
    長興寺南にある「なが江」で”名古屋めし”を食べてきた!/「手羽先」「味噌カツ」「天むす」。。。名古屋を代表する濃い味グルメが手頃に食べられるお店♪
    2018年5月7日UP 5,514PV

    DSCN1043

    第7位
    西緑丘にある「gite」で「煮豚カツサンド」を食べてきた!/白金豚を使った脂まで美味しい必食メニュー♪
    2018年5月21日UP 5,589PV

    DSCN1436

    第6位
    豊中駅近くの本町3丁目に「豊中カレー スパイシスト」っていうカレー屋さんができてる/ランチタイムに居酒屋を間借りする通称「やどかりカレー」
    2018年5月18日UP 6,206PV

    IMG_6998

    第5位
    岡上の町に「食堂 HACHI」っていう定食屋さんができてる/夜は定食に加えてワインが格安で楽しめるワイン食堂に!さらには屋台風の立ち飲みスペースも準備中だって
    2018年5月15日UP 6,588PV
    IMG_2127

    第4位
    三中近くの中桜塚に「肉しゃぶ処 充電家」っていうしゃぶしゃぶのお店ができてる/平日は合言葉で20%オフってマジですか??
    2018年5月16日UP 6,986PV

    IMG_7053

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    本町にある「宵待月」でサンドイッチと日本酒、大人の空間に浸ってきた!/非日常の特別な時間を楽しめる「現代の茶室」。今宵あなたは誰を待ちますか?
    2018年5月13日UP 8,821PV

    DSCN1304

    第2位
    豊中市内の「町別人口」を調べて多い順に並べてみた/あなたの住む町の人口は?
    2018年5月10日UP 11,843PV

    IMG_5126

    第1位
    長興寺交差点から服部緑地まで美味しいものを食べながらピクニックしてきた!/手描きイラスト付「長興寺ハズカムストリートマップ」を見ながら歩くと色んな発見があって面白い♪
    2018年5月4日UP 13,486PV
    DSCN0880

    ということで、5月のアクセス第1位は、ハズカムストリートマップを見ながらピクニックしてきた記事でした。
    IMG_5470

    天気も良くって、最高のピクニック日和でしたね。
    DSCN0815

    そしてマップを持ってお店のみなさんに出会うと
    DSCN0820

    なぜか仲良くなれちゃう
    DSCN0938

    このマップには、そんなチカラもあるんじゃないかなぁーって思いました。

    第2位には、町別の人口を調査した記事がランクイン。

    「自分が住んでる町って、人口これぐらいなんや!」って思われた読者さんも多かったかも。

    記事では触れませんでしたが、何気に97位の「原田中」って前回調査時より人口増加率が28%(192人→247人)で、大幅に増えているんですよね。

    そんなことを考えながら町を歩いてみると「あー、あのマンションかな」っていう発見もできて面白いんじゃないでしょうか。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年5月のトータルページビューは、先月から減少も過去2番目に多い
    635,199PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    184,993UUでした。

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー