TNN豊中報道。2

螢池中町に「スマホアトリエ」っていうiPhone専門修理のお店ができてた/iPhone修理と、スマホ関連の相談ができるお店

きも@TNNきも@TNN 2018年05月22日

こんにちは〜!こだまちゃん@TNNです。

螢池中町にあるルシオーレ南館の裏手(西側)に「スマホ アトリエ」というスマホ修理のお店ができていました。

地図ではこちら、まえ「おやどんの店」っていう居酒屋があった場所です。

屋根の上には、サロンのようなスタイリッシュな看板。

入口近くには、お祝いのお花と立て看板が置いてありました。

5月15日にオープンしたみたいですねぇ。

では、どんなお店なのかお伺いしてみましょう!

こんにちは〜!(取材許可をいただきました。)

店主さんにお話を伺いながら、店内を見せていただきました。

ーめっちゃスッキリした店内ですね!空いてるスペースには・・・スマホグッズなども販売されるんでしょうか?

店主さん
「そうですね。徐々にスマホケースなど、関連グッズなどを並べたりする予定です」

ーどんなお客さんに来てほしいですか?

店主さん
iPhone専門の修理を受け付けています。画面が割れちゃった方などは、ぜひご相談に来ていただきたいですね。

ちょうどスマホの修理をされている、との事で撮影させていただきました!

真剣に慎重に作業されているので、そーっと撮影。(すごーぃ!中身初めて見た!)

スマホアトリエさんでは、iPhone修理のほかにも、スマホに関することなら何でも相談に来てほしい、とおっしゃっておられました。

今ならオープンキャンペーンも実施中・・・

iPhoneの画面割れても使い続けているって方は、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか〜?

スマホアトリエのお店のみなさま、突然の訪問にも関わらず親切にご対応いただき、ありがとうございました!

siroinuさん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2018年5月19日時点での情報です)
お店の名前スマホアトリエ
住所螢池中町2-4-1
営業時間10:00-20:00
定休日年中無休
■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

プログラボ

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 1979今日:
  • 18482昨日:
  • 37894348累計: