• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野東にあった「上野東2丁目農園」が閉鎖されてる/っていうか、ここホンマに農園として使われてたん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年04月30日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


    上野東2丁目市民農園が閉園されていました。


    BY ターシさん

    ほうほう、農園の閉鎖と言えば、西緑丘の「農園閉鎖→物販店舗の計画→ローソンができる」という流れが記憶に新しいですが・・・。
    IMG_5208
    ※開店前のローソン/2018年2月頃撮影

    今回もそんな流れになるのかも??

    現場に行ってみましたよ。
    1

    地図ではこちら、神崎刀根山線の「にぎり長次郎」の西側です。

    確かに、3月15日で閉鎖になったみたいですね。
    2

    それにしても・・・
    3

    ここって、ホンマに農園として使われてたんかな(汗)?
    4

    跡地がどのように利用されるのかわかりませんが
    5

    西緑丘のケースとは違い、広い道路から少し入ったところにあるので「物販店舗の計画」という流れよりは、マンションとかになるかもしれませんね。

    ターシさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー