• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里北町にある「くるまどめ」が塗り替えられたみたいなのでビフォーアフターで見比べてみた

    アバター画像こだま@TNN 2018年04月05日

    2018年3月にTNNで取り上げた「北町くるまどめペイント祭り」が無事終了したみたいです。
    IMG_5450
    ※2018年3月撮影

    新千里北町に点在する、動物や幾何学的な形をした「くるまどめ」は、以前TNNでも話題にしたことがありましたけど
    IMG_2827

    さすがにキレイとは言えない状態だったんですよね。
    IMG_2821

    今回のイベントで塗り直しされたようなので、様子を見に行ってみましたよ。

    やってきた「北町近隣センター」はこちら

    さすがにもう2回目なんでね・・・

    ※センターから北方面へ

    つつじ公園を横目に

    ここをまっすぐ行くと・・・

    よし、発見!

    おー、めっちゃキレイに塗り直されていますね。

    見えにくところまで、きっちり塗られています。

    その他のくるまどめも・・・


    ビフォー

    IMG_2817


    アフター

    ビフォー

    アフター1

    アフター2

    ビフォー
    IMG_2836

    アフター

     

    ビフォー
    IMG_2787

    ア・・・あれ!??

    どうもすべてのくるまどめが塗り替えられたわけではなく、風合いを活かせるものはそのままにしたみたいです。

    「いろんなくるまどめ、眺めてみたいなぁ」という方は、4月7日に街歩きツアーが開催されるみたいなので、参加されてみてはいかがでしょうか。

    ※詳しくはディスカバー千里のホームページで確認してみてください

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー