TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • 4/5更新 ご応募締切りました/【読者さん大募集】「豊中自動車教習所」のペーパードライバー講習を《無料》で受けたい&記事に登場していただける方を募集します!

    きも@TNNきも@TNN 2018年03月27日

    4月5日更新
    たくさんのご応募ありがとうございました!
    抽選の結果を4月8日(日)頃までにご連絡いたします。

    TNNスポンサーのイチオシ情報を紹介する「TNNコマーシャル劇場」担当のきも@TNNです。

    ただ今、「豊中自動車教習所」さんの新たな記事を準備中なのですが・・・
    DSC_0005
    ※写真提供:豊中自動車教習所

    TNNの新しい取り組みとして、《「ペーパードライバー講習を受けたい!」という読者さんを募集(1名様限定)》することにしました!

    これまで過去2回はTNNメンバーが体験したのですが(2017年10月配信の記事2017年2月配信の記事)、徳ちゃん@TNNと「取材だから無料で体験できちゃうこの機会を、読者さんに提供したほうがよいのでは?」と話していたのです。

    豊中自動車教習所さんからも「いいね!」と言っていただきましたっ。

    所内で練習したあと、一般道路にも出て、苦手なことを重点的に学べる<ペーパードライバー講習>。

    ※2017年9月撮影

    保育士さんが常駐するキッズルームも無料で利用できるため(対象は1歳〜小学3年生)、小さなお子さんがいる方も気軽にご応募ください。
    IMG_2720
    ※2017年1月撮影


    「豊中自動車教習所のペーパードライバー講習を《無料》受けたい&記事に登場していただける方を大募集!」

     

    ◆日時:2018年4月12日(木) 10:00〜12:30(10:00に教習所受付に集合)

    ◆場所:豊中自動車教習所(豊中市玉井町4-2-5)
    ※豊中駅から徒歩6分、豊中の各エリアから無料送迎バスあり(詳しいアクセスはこちら

    ◆費用:無料

    ◆募集人数:1名(複数名応募の場合は、抽選になります)

    ◆応募条件:次の①②ともに該当している方
    ①顔出しOKの方(当日の様子を後日、記事として配信します/お名前はニックネームでOKです/薄謝あり)
    ②普通自動車免許をお持ちの方(AT・MTどちらでも可)

    ◆お願い
    ●当日は講習の様子を撮影・取材します(徳ちゃん@TNN&きも@TNNが後部座席に同乗します)。
    そのため、途中で車を停めて撮影、同じ練習を繰り返していただくなどが発生します。
    通常のペーパードライバー講習の内容とは多少異なりますので、ご了承ください。
    ●講習の前後に取材・撮影をしたいため、走行練習自体は10時半頃〜12時頃になります。


    インストラクターの方が優しく教えてくれますので「何年も乗っていなくて不安…」「気になっていたけど、一歩が踏み出せない」という読者さんもご安心を。

    TNNメンバーと一緒に楽しく、お得にペーパードライバー講習を体験しちゃいましょう!

    「チャレンジしてみよう♪」という方は、下記ボタンから応募フォームにお進みください。

    ※表示されるまで時間がかかることがあります

    応募の締め切りは、4月4日(水)23時59分まで。

    抽選の結果は、4月8日(日)頃までにメールまたはお電話にてご連絡します。

    読者さんとの出会いを楽しみにしています!

    ★★TNN豊中報道。2★★
    《スポンサー・広告主 大募集中!!》
    TNN豊中報道。2では、スポンサーおよび広告を出していただける企業・団体を募集しています。
    ご興味のある方はこちらをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。

     

    アムパチーノ

    一覧を見る

    とよなかまちゼミ
    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 16461今日:
    • 15868昨日:
    • 37014952累計: