• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • エトレ豊中の1階にダイコクドラッグが12月9日オープン!/日用品に加えて100円雑貨も買えちゃうドラッグストア

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年12月11日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    今回はエトレ豊中の1階のダイコクドラッグがオープンしたので取材に来てみました!
    IMG_6656

    先日徳ちゃん@TNNが紹介していた、2015年5月までパチンコ屋さんがあったところです。
    IMG_3979

    お店に近づくにつれ
    IMG_3723

    オープンセールを呼びかけるスタッフさんやお客さんで、めっちゃにぎやか!
    IMG_3724

    お店の前には、この日限定の超大特価ワゴンや
    IMG_3725

    お菓子に食品
    IMG_3732

    雑貨などが、ズラ~っと並んでいました~!
    IMG_3726

    ダイコクドラッグさんでお買い物すると、楽天ポイントもつくんですね!(知らんかった。)
    IMG_3730

    店長さんのお話によると、毎月10日と25日は5%OFF(100円雑貨を除く)になるみたいですよ♪

    お店にはレジが5台ほどありましたが、長~い行列ができていてスタッフのみなさまも大忙しな様子でした~。
    IMG_3739

    オープンは12月9日(土)だったそうです。

    お店のみなさま、お忙しいところ取材にご協力いただきましてありがとうございました!

    はたけさん、豊中駅近のトンペンさん、はるさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年12月11日時点での情報です)
    お店の名前ダイコクドラッグ
    住所大阪府豊中市玉井町1-1-1
    営業時間9:00-22:30
    定休日年中無休(年末年始をのぞく)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー