• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚に「豊中かなで保育園」っていう保育園ができてる/桜塚高校の向かいのメルクカフェがあったところ

    アバター画像こだま@TNN 2017年12月06日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    中桜塚に「豊中かなで保育園」ができていました。
    IMG_3584

    場所はこちら。

    桜塚高校の正門前の道路を挟んだところ
    IMG_3588

    以前「メルクカフェ」のあった場所です。
    t1

    看板がピアノみたいになっててカワイイ。
    IMG_3585_a

    入口や窓には、手作りの飾りがたくさん飾られていましたよ。
    IMG_3589

    豊中市のホームページによると、開園は11月1日だったようです。

    SSK_dogさん、snowマンさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー