こんにちは、徳ちゃん@TNNです。
あとちょーっとでクリスマスの時期ですけど・・・

※2016年の夢ナリエ豊南におったメガネのサンタ(汗)
その前に!
豊中市内で紅葉を楽しもうと思い「服部緑地都市緑化植物園」にやってきましたよー。

地図ではこちら、服部緑地の南東側にあります。
都市緑化植物園は、以前ちや@TNNがグルメイベント「シェフの屋台」で取材に訪れていましたけど

※2016年6月撮影
グルメ以外では訪れていなかったんですよね(汗)。

※週間イベントスケジュールの記事でよく紹介しているヨガイベントなどもこちらで開催されています
けど、今日は紅葉を楽しむので、温室はまた今度に・・・。
視線を遠くへやると、ピクニックな気分を楽しんでいらっしゃる一団が。

※この日は11月23日祝日でした
祝日なのに、このベンチからの景色を独り占めできちゃうなんて・・・。

休みながら回ることができるようになっていましたよ。
あー、これはなかなかの穴場スポットって言えるかも!
もうあと一週間くらいは紅葉が楽しめるかも。

※小鳥も見ることができちゃうかも!??
「紅葉に癒やされたいなぁ―」って人は、210円(中学生以下無料)持って、服部緑地都市緑化植物園に行ってみてくださいね。

| ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 《お店開店閉店やおもしろスポットなど》 |
| ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■ 《謎のお店や不思議な看板など》 |
| ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■ 《オススメのお店や買い食いスポットなど》 |
| ■■PR・告知の投稿はこちらから■■ 《イベント紹介やメンバー募集の告知など》 |
| ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■ 《記事広告やバナー広告の掲出など》 |






















































一覧を見る



