• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅からすぐのビルの1階に「CAFE Rico」っていうカフェができてた!/海外のコーヒースタンドみたいな小さいけど開放的でカッコイイお店~!

    アバター画像こだま@TNN 2017年11月12日

    こんにちは。最近うち、コタツだしました・・・こだまちゃん@TNNです。


    IMG_3347

    今回は豊中駅近くに新しくできた「CAFE Rico」っていうカフェにやってきました!


    IMG_3351

    地図ではこちら。

    駅前の人口広場(きたしん広場)を渡ったところにある、


    IMG_3348

    ボーゼム豊中第一ビルの


    IMG_3349

    1F、千鳥屋さんのお向かいです!


    IMG_3350

    花屋さんみたいやな。


    IMG_3353

    と思うくらい、小さいお店ですが、(お店前の看板。)


    IMG_3352

    開放的で明るく、つい立ち寄りたくなる感じの雰囲気です!(おしゃれやね~!)

    IMG_3354

    お店の方に店内撮影許可いただきました。

    お店の中は、右手にはテーブルが3つ。


    IMG_3356

    左手にはカウンターがあります。

    IMG_3357

    カウンターの上には、いろんなビールがキレイに並んでて

    IMG_3362

    奥にはコーヒーマシーンがありました。


    IMG_3366

    なんか海外のコーヒースタンドみたい!


    IMG_3361

    あと、お店の外にはテラス席も用意されていましたよ。


    IMG_3369

    ではでは、メニューを見せてもらいましょう。

    まずはドリンクメニュー。


    IMG_3363_s

    今後、ドリンクの種類を増やしたり、コーヒー豆の販売も予定されているそうです。


    IMG_3360

    そしてフードメニュー。


    IMG_3359

    この日は、ハンバーガーとチーズバーガーの日で、明日はBLTサンドの日、その次はまたハンバーガーというふうに・・・

    11月19日まではオープンキャンペーン!という事で、メニューが1日ごとに変わるんだって。


    IMG_3368

    コチラのお店のオープンは11月11日11時でした。


    IMG_3358

    ぞくぞくとお客さんが来られていたので、詳細をお伺いできなかったのですが(ごめんなさい)

    開店前から「ここ何できんの?」とお客さんが来られていたようで


    IMG_3370

    オープン当日から、スタッフさんとお客さんが「すでに顔見知り」ってこともあったそう。

    また、11月18日(土)に開催される「とよバル」にも参加されるようです~!


    IMG_bal

    とよバルHPより引用

    お店は夜の23時まで営業されているとの事。

    暖かい飲み物がほしい時や、仕事帰りにちょっとだけ飲みたい時、立ち寄ってみたくなるお店でした~!

    なつかしのカズキヤさん、ふ〜みさん、ちぃさん、TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年11月12日時点での情報です)
    お店の名前CAFE Rico
    住所本町1-10-1 ボーゼム豊中第1ビル1F
    営業時間11:00-23:00
    定休日毎週木曜日
    喫煙スペース分煙
    参考サイトfacebookページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー