• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町から西町へ抜けるトンネルの先にサラリーマン姿のマチカネくんが出現していた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月18日

    こんにちは、ぐっち@TNNです。

    先日読者さんから、こんな情報をいただきました!


    既にどなたか投稿中かもしれませんが、セブンイレブン千里中央駅北店の先にあるトンネルを抜けたところに、リーマン姿のマチカネくんのペイントが出現しておりました!


    BY あやちさん

    早速現場へ
    DSC02915

    地図ではこのあたりです

    トンネルを正面に
    DSC02899

    左側がセブンイレブン千里中央駅北店
    DSC02897

    反対側はせんちゅうパルへと続いています。
    DSC02898

    トンネル内の壁には
    DSC02900

    豊中市の花として定められているバラの絵がありました。
    DSC02912

    DSC02911 DSC02913

    あか・しろ・きいろ♪ キレイだな♪

    おっと、それはチューリップでした(笑)。

    トンネルを抜け出し
    DSC02901

    周りを見渡してみる
    DSC02902

    DSC02903 DSC02904

    ん?どこ?と、ふと下を見ると
    DSC02905

    これか!
    DSC02907

    ちょうどお昼時だったので人も多かったです
    DSC02909

    みんな何気に踏まずに避けていくのがなんだか面白い(笑)。
    DSC02908

    会社がたくさんある千里中央ビジネスエリアにピッタリのマチカネくんでした!

    あやちさん、情報ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー