• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「北摂版ランチパスポートvol.1」②浜【Oneテラス】「デミグラスソースオムライス」のハズだった→パン食べ放題とドリンク飲み放題をパスポート価格でセットにしちゃって食べてきた!

    アバター画像ちや@TNN 2017年06月26日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    6月1日に発売された「第1弾 北摂ランチパスポート」!前回の「DIALOGO」さんでは540円もお得になりました、もうゲットされた方も多いハズ!皆様のお気に入り店は見つけられましたか~?
    IMG_3054

    さて、ワタクシが今回お邪魔しますのはコチラ!「パスタとオムライスのお店 One テラス」さんで~す!
    DSCN3415

    オープン時に徳ちゃんがお邪魔して、地域密着型の温かいお店の雰囲気をリポートしていましたね~!
    IMG_1721

    場所を復習しておきましょう!

    あ!ランチパスポート出てる出てる~!早速お邪魔しま~す!!
    DSCN3417

    やはり温かみのある店内ですねぇ~、落ち着く~♪
    DSCN3419

    お店のスタッフさんが全員ワンちゃん好きな「”ワン”テラス」さん。写真を撮って飾ってくれる「ワンちゃんギャラリー」を作られていました。
    DSCN3420
    ワンちゃんはお店に同伴できませんのでご注意ください

    さて、通常のランチメニューを拝見~!!”パスタとオムライス”、それぞれ4種類美味しそうなメニューが並んでいます。
    DSCN3422

    ランチパスポートメニューはというと。。。?
    DSCN3425

    コチラ!「定番!!デミグラスソースのオムライス」通常780円が500円に。
    DSCN3424

    早速いただこう~と思いましたら。。。。おやおや?パン食べ放題、ソフトドリンク飲み放題?!な~んて新しいセットができていました!見過ごすわけには参りませんっっ(鼻息)!!!というわけでランチパスポートメニューにこちらのセットをつけてお願いします。
    DSCN3426

    セットには日替わりでサラダが付いてきます。
    DSCN3427

    色とりどりでキレイ!
    DSCN3428

    来ましたよ~♪
    DSCN3429

    ・定番!!デミグラスソース オムライス 780円→500円
    DSCN3430

    ソースは元イタリアンのシェフが作る自家製デミグラス。濃厚ですねぇ♡
    DSCN3433

    上のタマゴはふわふわ過ぎないトロ具合。
    DSCN3431

    冷めないうちにいただきま~す♪
    DSCN3444

    お年寄りやお子様が多いとのことでしたのでコッテリしすぎない食べやすさ。
    DSCN3445

    オーソドックスで飽きがこないお味です。
    DSCN3446

    あー!!!アレアレ!取りにいかなくっちゃ!
    DSCN3450

    パン食べ放題~♪
    DSCN3435

    一つ一つが大きくないので、色んなお味を食べられそう。これは全制覇しなくっちゃ!
    DSCN3437

    ちょっとしたところからも幸せを頂きます♪
    DSCN3438

    ジャムやクリームなどもお好みで。
    DSCN3436

    じゃーん!!
    DSCN3439

    オムライスにパン食べ放題。。。なんて天国♡
    DSCN3459

    炭水化物~!っておっしゃるかもしれませんけれど、積もる話をしながらゆっくり過ごしていると特に大食漢!という方でなくてもぺろりといけちゃいそう。
    DSCN3457
    誰が大食漢って?

    デザートがわりに甘めのパンをお替わり♪
    DSCN3460
    ドリンクもお替わり♪

    昨年11月にお店をオープンされて、半年が過ぎました。オーナーの永田さんはイタリアンのお店の出身で、お写真に映るスタッフさんとは前のお店からの戦友だそう。
    DSCN3469
    永田さん(右)とスタッフさん

    「立地的に大通りにあるわけでもないので、知ってもらう機会になったらとランチパスポートに参加しました。すでにたくさんの方に来て頂いて、やってみて良かったなと思っています。」
    DSCN3472

    「料理の学校に通うのに大阪に来ました。今では豊中住民です。土地柄もありますがお客さまの人数にはまだまだムラがあります。一つのことにも試行錯誤を繰り返して安定したお店にしていきたいですね。」
    DSCN3479

    その試行錯誤の一つが4月から始められた”パン食べ放題・ソフトドリンク飲み放題”なのですね♪
    DSCN3426

    「とにかくゆっくりしてもらいたかった。お水だけで1、2時間。。。というのも残念でしょう。」
    DSCN3482

    「飲食のことしかできません、何か貢献できたらと思っています。」
    ご自分では「遅すぎる」とおっしゃいますが現在29歳のお若い笑顔がはじけておられました。
    DSCN3470

    夜のメニューは一層豪華なパスタとオムライスもあれば、
    DSCN3466

    定番のメニューもそろっていそう。
    DSCN3463</ a>

    もちろんカフェ使いもできます。
    DSCN3465

    ちなみに「パン食べ放題・ソフトドリンク飲み放題」各セットはランチのみの15時まで(14:30ラストオーダー)。
    DSCN3426
    平日は100円お得に

    テイクアウトもできますし、
    DSCN3416

    駐車場もあります。(1時間無料)
    DSCN3418

    ハーフサイズのお子様メニューも充実していますから、ご家族でも是非♪
    DSCN3464

    ランチパスポートを駆使したので、これだけ食べて飲んで1000円ポッキリ!!スタンプをもらって、まだ後2回来られます~♪
    DSCN3485

    組み合わせてもお得、ランチパスポート+ワンU^ェ^U、ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2017年6月26日時点での情報です)
    お店の名前One テラス
    住所浜1-24-4
    営業時間(昼)11:00-14:00(パン食べ放題・ソフトドリンク飲み放題は15:00まで(LO/14:30)(カフェ)14:00-17:00(夜)17:00-21:00
    定休日毎週水曜日
    喫煙時間禁煙(14:00以降喫煙可)
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー