• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • セルシー1階にある「SUIT SELECT」が6月末で閉店するみたい/その他セルシーで6月に閉店するお店と地下飲食街のようす

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年06月24日

    セルシー1階にある「SUIT SELECT」が閉店してしまうみたいです。
    IMG_3615

    地図ではこちら

    先日同じく閉店の予定をお伝えした「ABCマート」の近くです。
    IMG_3565

    お店の前には「閉店SALE」の看板があり
    IMG_3617

    ショーウインドウには「閉店のお知らせ」が立てられていました。
    IMG_3618

    6月30日(金)の営業を最後に閉店してしまうようです。
    IMG_3618-1

    セルシーでは6月のタイミングで閉店してしまうお店が他にもあるようで
    IMG_3630

    SUIT SELECTのとなりにあった100円ショップの「FLET'S」が
    IMG_3619

    6月20日で閉店していました。
    IMG_3620

    また同じ1階の「専門店街 ピュア」にある輸入雑貨店「シェルブール」も6月中に閉店されるようで
    IMG_3614

    フロアガイドには、すでにお店の名前がありませんでした。
    IMG_3614-1

    合わせてバスターミナルに近い場所にあった理髪店「PAPA'S ラソ」では
    IMG_3612

    「移転のお知らせ」が出ていました。
    IMG_3613

    セルシーは期限付き契約を結んでいるテナントと契約更新をしていないようですので※、契約期間が「2017年6月末まで」というテナントさんが多かったものと思われます。
    ※参考サイト:大阪日日新聞

    その後、久しぶりに地下の飲食店街に降りてみたんですけど
    IMG_3627

    うーん・・・
    IMG_3626

    セルシー側で営業している飲食店は6店舗のみとなっていました。
    IMG_3628

    まだ期限のある契約を結んでいるテナントが残っているかもしれませんが、これでセルシーの閉店ラッシュは一旦落ち着くかもしれません。

    このままの状態が当分続くのか、あるいは急転直下の発表があるのか、しばらく様子を見守るしかないですね。

    ヨッシーさん、元豊中市民のIちゃんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー