• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町にミニストップが開店した!/あの、なかなかオープンしなかったコンビニらしき建物

    アバター画像こだま@TNN 2017年06月21日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    ずーっと開店情報待ちだったコンビニらしき建物が、ついにミニストップとなって開店したので取材にやってきました!(写真は開店前の建物)
    IMG_3107
    オープン前の取材記事→庄内西町3丁目にコンビニらしき建物が出現!したけど…

    まずは、場所を地図で確認します。

    そして、

    開店したミニストップのお姿がコチラです~!
    IMG_3735

    あなたの街角に憩いの場、できました!OPEN!(おおー!)
    IMG_3735_a

    TNN豊中報道で、ミニストップの開店をお伝えするのは初めてです!
    IMG_3803

    カラフルな看板&旗。
    IMG_3800

    そして!ミニストップといえば…やっぱり

    これですね~♪(店内撮影許可をいただけました。)
    IMG_3805

    ソフトクリームの種類がいろんな意味でスゴイ!(みたらし団子!?)
    IMG_3804

    すごいよ!ミニストップ!(ソフトクリーム大好き)
    IMG_3809

    こちらのミニストップでは、イートインスペース(憩いの場か。)があるので
    IMG_3808

    お買い物して、すぐに食べることもできます。(ハロハロ×ドデカミン 290円)
    IMG_3736

    お友達との待ち合わせにもちょうどいいかも。(ぅお~!口の中でパチパチするやつ入ってる~!!)
    IMG_3737

    お店のオープンは6月16日でした。
    IMG_3815

    オープンセールで7月13日まで珈琲がお得に飲めます!
    IMG_3816

    これから暑い日が続くので、沢山の方の喉をうるおしてくれそうですね!

    お店のみなさん、取材にご協力いただきましてありがとございました。

    豊中市民のカリオストロさん、豊中市民のドライブさん、ぐりさん、豊中市民のデミングさん、情報提供者“S”さん、たかけんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー