• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町の「パレットプラザ」が閉店した…ようですが、併設していた「スタジオパレット」は改装中。7月にリニューアルオープンします!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年05月29日

    曽根東町にある写真スタジオ「パレットプラザ」閉店との情報をいただき、取材にやってきました。
    IMG_3469

    場所はこちら

    曽根駅の改札をでて
    IMG_3477

    前の道を176号線側にまっすぐ…
    IMG_3478

    そして「曽根東町1丁目」交差点を左です。
    IMG_3474

    「nocho」の所。いつ見ても…シールの下が気になってしまう…。
    IMG_3475
    ■「曽根東町」ってなんて読む?交差点の看板も間違えちゃってたかも?2013年09月23日

     

    パレットプラザは少し歩けば見えてきます。

     

    この日は車がたくさん停まっていました。
    IMG_3473

     

    閉店後のお片付けでしょうか?

     

    作業されている方に、少しお尋ねしてみました。すると…

     

    閉店するのは、写真プリントの「パレットプラザ」だけで、撮影サービスの「スタジオパレット」は一時閉店して、改装中。
    IMG_3469_1

     

    7月からリニューアルオープンされるとの事でした!
    IMG_3470

    今日から、その改装工事が始まっていたんですね。
    店内スペースにはまだ、撮影用のかわいいオブジェが残っていました。
    IMG_3472

    どんな設備になるのか期待しちゃいますねえ。衣装選んだり楽しそう!IMG_3471

    閉店中のお問い合わせはイオンモール鶴見緑地店になります。

     

    またリニューアルオープン後、新しくなったお店の様子をお届けできればと思います。

     

    作業中にも関わらず、お話するお時間をいただきまして、ありがとうございました!
    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー