• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市は救命力世界最高水準だって/Yahoo!ニュースにも載ってるビジネス情報サイト『ダイヤモンドオンライン』が豊中市の救急医療について特集してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年05月18日

    Yahoo!ニュースにも載ってるビジネス情報サイト『ダイヤモンドオンライン』で、豊中市の救急医療についての記事が掲載されていました。
    ダイヤモンドオンライン

    記事は「大阪・豊中市が「救命力世界一」になれた最大の理由」というタイトルで、豊中市の救命力が世界でも最高水準にある背景について取材された内容になっています。
    IMG_0430
    ※岡上の町にある豊中市消防局

    ウェブ上のくくりではありますが、8ページに渡って詳細に書かれていましたよ。

    豊中市では2010年から「救命力 世界一宣言」を出してますが
    IMG_7681

    それを実現するために、地域連携や情報共有などで高い質を保っているんだなぁってことがわかりました。

    豊中市の取り組みが紹介された例としては、2014年6月にTNNで話題にした週刊プレイボーイの記事もありましたね。
    IMG_1488

    「ニート支援のすごい町が大阪にあった!」というタイトルで
    IMG_1490

    豊中市の就労支援事業に関する取り組みが紹介されていました。

    当時の記事は「週プレNEWS」で読むこともできますよ。

    豊中市の取り組みが全国に紹介されるのは嬉しいですよね。

    豊中市民のささまるさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー