• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部元町の第一自転車駐車場に「バイク専用」スペースができてる/大型バイクもOK(屋根付き)一時利用は1回300円

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年05月03日

    こんにちは。こだまちゃん@TNNです。

     

    服部元町の第一自転車駐車場に「バイク専用」スペースができていました。
    場所はこちらです。
    以前、服部市民サービスコーナーがあった場所です。

     

    服部天神駅からは、梅田方面改札側の商店街の「やなぎ屋クリーニング」の路地を入り…
    IMG_3314

    浅井眼科さんの向こうにあります。
    …写真撮る方向まちがえました。わかるかな…(汗)
    IMG_3317

     

    第一駐輪場のお隣で、受付も第一駐輪場でしてくれます。
    IMG_3311

     

    一時利用は大型バイク用。1回300円で2台分あります。
    あとは定期利用スペースだそうです。
    IMG_3319

    定期スペースには、結構大きめのバイクも置いてありました。IMG_3318

    こことは別に、線路沿いにもミニバイクの一時利用ができるところと、定期利用の空きもあるみたいですが…
    IMG_3351

    愛車をとめるなら、屋根付きのほうがいいですよねぇ。
    IMG_3316

     

    自転車置き場も争奪戦状態みたいですが、こちらも結構需要ありそうですね!

    ご検討されている方はお早めにどうぞ~!!

    情報提供者“S”さん、情報提供ありがとうございました!

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー