• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「ここから千里川土手まで・・・」/GoogleのテレビCMで千里川の土手が取り上げられてる!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月28日

    GoogleのテレビCMで千里川の土手が取り上げられていました。
    IMG_0065

    そのCMがこちら!

    「飛行機を間近で見たい」という子どものリクエストに、お父さんがスマホで「飛行機の絶景ポイントがある」と、千里川のスポットを発見。

    Googleアプリで「ここから千里川土手まで・・・」と、現在地からのルートを調べるストーリー。
    名称未設定-1
    YouTubeより引用

    CMのクライマックスでは、千里川土手から見上げる大きな飛行機が映り「でっかー!/めっちゃ近い!」と、驚く子どもたちの声が聞こえてきました。

    2016年7月には千里川土手近くにタイムズの駐車場もできて、車でのアクセスも良くなりましたし
    IMG_5505

    全国から千里川土手にたくさん人がやってくるかも!??
    IMG_5519

    いやー、なんか嬉しいなぁ、Google先生ありがとう!

    あ、ちなみに地図ではこちらですよ。

     

    ハルさん、twitterで教えてくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー