• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 飛行機ウォッチングのできる千里川の土手に車でアクセスしやすくなっちゃう!/勝部1丁目にコインパーキングのタイムズができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月02日

    勝部1丁目に、コインパーキングのタイムズができていました。
    IMG_5508

    地図ではこちらです。

    「タイムズ勝部1丁目」という名前みたいです。
    IMG_5507

    タイムズのホームページによると、31台駐車可能だそうです。
    IMG_5509

    ところでこちら、周囲は工場地帯なのですが
    IMG_5511

    めっちゃ近くにある坂を
    IMG_5512

    西へ上がると
    IMG_5515

    TNNでも何度か取り上げている「飛行機がめっちゃ近くに見える千里川の土手」に出ます。
    IMG_5518

    飛行機が通過すると、こんな感じ(汗)。
    IMG_5519

    目の前が大阪空港の滑走路なんですよね。
    IMG_5520

    これまで周囲にパーキングがなかったので「車で行くのは、ちょっとなぁ・・・」って人もいたと思うんですけど
    IMG_5516

    こちらのパーキングを利用すれば、心置きなく飛行機ウォッチングが楽しめますね。

    利用料金は以下のとおりです。
    IMG_5510

    豊中市民の仮住まいさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー