• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【4月23日(日)20代のみなさん集まれー】本町のイタリアンバル「COPPA」でTNNご近所カンファレンスやります

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月21日

    TNNでは2ヶ月に1回「読者ミーティング」という、いろんな世代の読者さんに参加していただける交流会を企画しています。


    P1360038

    第11回読者ミーティング@清風荘 ローフカフェより

    ただ「いーろんな世代が集まる場所で初対面となると、話が合うか少し不安やなぁー」っていうお声もあって…。

    そこで読者ミーティングとは別に「○○が好きな人集まれー」とか「○○の話で盛り上がりましょ」という「ご近所さん×○○」という『狭いくくり』で交流できるイベントが作れないかなぁ~と考えておりました。

    ただこれをTNNが主催しちゃうと、TNN側の人数が少ないので「○○」の引き出しが少なく偏ってしまう…。

    そこで、そのくくりを作りやすい(得意な)お店や会社さんに主催してもらって、いろんな「○○」で盛り上がれる場を作ってもらおうと考えました。

    名付けて「TNNご近所カンファレンス」。

    第1回目は、本町にあるイタリアンバル「COPPA」さんにご協力いただけることになりましたよ。


    IMG_1863

    地図ではこちら、豊中駅から徒歩4・5分くらいの場所です。

    そして気になる第1回目の「くくり」は、ちょっと広めに「20代」です。

     


    日時:2017年4月23日(日)19時~心ゆくまで

    場所:イタリアンバルCOPPA(本町1-3-19)


    IMG_1865

    料金:チケット代2500円



    ※イベント当日は6杯分のドリンクが注文できます/当日以外利用不可
    ※フードメニューはキャッシュオンでオーダーできます

    申し込み:不要


    「20代どうしで、友達づくりのきっかけにしてもらえたら」と、オーナーの千葉さん。


    IMG_1869

    読者ミーティングでも20代の参加者さんって、30~50代と比べるとけっこう少ないのよね(汗)。

    「同世代なら気兼ねなく話せそう」っていう人や「近所で同世代の友達つくりたいなぁ」って人も、ぜひぜひ参加してみてください。

    20代のみなさんのご参加、お待ちしております。

    ※徳ちゃん@TNNも顔を出します(20代ちゃうけど)


    「ウチでもTNNご近所カンファレンスやってみたい」というお店のオーナーさんや会社の社長さん(社員さん)がいらっしゃいましたら「こちら」からお問い合わせください。


    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー