• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田にある「ROBERTO CARRERA DELI(ロベルトカレラ デリ)」でお惣菜を買って食べてみた!/お店のお料理とは一味違う賄いテイストのメニューも並ぶ持ち帰り専門店♪

    アバター画像ちや@TNN 2017年04月17日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔するのはコチラ!
    DSCN1627

    先日徳ちゃんがオープン予定を報じていました、「ROBERTO CARRERA DELI(ロベルトカレラ デリ)」さんです~!
    DSCN1630

    地図ではコチラ!

    黄色い建物、「ロベルトカレラ」さんのお店スグ近くにあります。黒い車が止まっている所は本来仕入れの業者さん専用ですが、お惣菜を短時間で購入されるだけでしたらこちらに停車させて頂けるそうです。
    修正済み1

    「ロベルトカレラ」さんといえば、2014年にオープンされたお子様連れもOKな本格的イタリアン(オープン時はコチラ)。
    DSCN1638

    デリにはお店のお料理とは一味ちがった、賄いテイストのメニューも並ぶ予定、とのことでした。
    DSCN1639

    ショーケースをのぞいてみますと、
    DSCN1631

    一部お店でも味わえるメニューらしいピクルスにカポナータ、
    DSCN1634

    ハンバーグ、
    DSCN1636

    チャ、チャーハン?!
    DSCN1633

    焼豚?!とちょっと中華っぽいお料理もありました。
    DSCN1635

    2,3日で少しずつラインナップが変わるそう。現在はおよそ8種類くらい。今日は何が並んでいるかな?とのぞくのが楽しみになりそうです。
    DSCN1632

    メニューも出ていました。さらに秋には予約制のお弁当も登場する予定なんですって!
    DSCN1629

    さて、お惣菜を少しゲットして、またピクニックに出ようかな~。。。
    DSCN1641

    向かいにある昨年できたばかりの「パンダさみしい公園」でランチタイムと洒落込む予定が、
    DSCN1640

    あまりの人通りの多さにハートがくじけまして。。。
    DSCN1642

    さまようこと数時間。

    日没を迎えました!!ちーん。。。
    DSCN1644

    これじゃあ暗くてお料理がみえなくなる!!(汗)
    DSCN1645

    やむなく帰宅。。。(せっかくの良いお天気だったのに何をしているんでしょう)
    DSCN1647

    気を取り直して、持ち寄りのホームパーティーでも喜ばれそうなお惣菜、購入した「カポナータ(野菜のトマト煮)300円」と「ハンバーグ 3個 450円」を、
    DSCN1650

    お家の冷蔵庫の残り物と一緒に盛り付けて前菜セット完成♪
    修正済み2

    適当なココットが見つからなかったので、カポナータは旅行土産の小さなグラスに移しました。
    DSCN1655

    イターリアーン♪
    DSCN1657

    メインにも十分なり得るこのハンバーグ!
    DSCN1658

    肉肉しいお味に旨味がギュっとつまって、
    DSCN1659

    ソースをかけたりスープに入れても美味しそう♪
    DSCN1660

    一つ一つが小さめなサイズなので、アレンジをきかせられそうなのが嬉しいです。
    DSCN1662

    他にもどんなラインナップが今後登場するのか、楽しみにしています♪

    ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2017年4月17日時点での情報です)
    お店の名前ROBERTO CARRERA DELI(ロベルトカレラ デリ)
    住所上新田2-24-51
    営業時間13:30頃-17:30くらい
    定休日毎週火曜日
    喫煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー