• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田に「イタリア料理ロベルトカレラ」っていうレストランができてる/千中から中環越えてすぐの所

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月04日

    上新田に「イタリア料理 ロベルトカレラ」というレストランができていました。
    IMG_3511

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    お店を背にして、千中から中央環状線を越えてすぐの場所です。
    IMG_3514

    お店のロゴ。
    IMG_3512

    エントランス付近。
    IMG_3513

    近くにお店の案内を発見。
    IMG_3516

    本格的なヨーロッパの料理が出てきそうって感じがしますね。
    IMG_3517

    専用の駐車場もあるみたいです。
    IMG_3518

    お店の横から、夜になって灯りがこぼれたら雰囲気出そうですね。
    IMG_3519

    お店は12月7日(日)にオープン予定でした。

    ランチは11時半から14時、ディナーは18時から22時だそうです。

    さっきの案内看板にも書いてありましたけど・・・
    IMG_3517

    「小さなお子様も大歓迎」だそうですから、家族で楽しめるレストランですね。

    タヌキさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー