• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 南桜塚にある皿池公園で遊具が使えなくなってる/遊具の入れ替え?それとも撤去?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年02月16日

    南桜塚にある皿池公園で工事やってました。
    IMG_0063

    地図ではこちらです。

    入口近くの木には「公園閉鎖のお知らせ」という紙が貼られていて
    IMG_0064

    「北側出入り口を閉鎖しております。」とのこと。

    その北側出入り口の方に行ってみると
    IMG_0068

    柵が設けられていて、遊具の周辺で工事をしている感じでした。
    IMG_0067

    小さめのショベルカーも入っていて、遊具を撤去しているのかなぁ。
    IMG_0069

    思えば2015年度末(2016年2月)に「服部西町にある公園の遊具が新しくなってる」ってTNNで話題にしましたけど
    IMG_1820

    皿池公園でも、遊具が新しくなるのかもしれません。

    また変化があったら話題にしてみたいと思います。
    IMG_0065
    ※昔は皿池っていう大きな池があって雨乞いの儀式やってたんやって

    豊中デミグラスソース市民さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー