• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町にある「服部西町2丁目公園」の遊具が新しくなってる/年度末って公園の遊具が新しくなる時期なのかも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月29日

    服部西町にある「服部西町2丁目公園」の遊具が新しくなっていました。
    IMG_1818

    地図ではこちら、豊島小学校の近くです。

    以前はこんな感じの遊具がありましたが・・・

    こんなカラフルな遊具ができています。
    IMG_1820

    鉄棒もカラフルになっちゃってますね。
    IMG_1819

    この休憩ポイントは・・・そのままですな(汗)。
    IMG_1823

    新しく設置された遊具をよく見てみると・・・
    IMG_1822

    こんなステッカーが貼ってありました。
    IMG_1822-1

    小さな子と一緒に遊ぶ「お兄さん・お姉さん」に向けた注意書きも。
    IMG_1821

    以前話題にした岡上の町の「平塚公園」の遊具もリニューアル中みたいですし、年度末って公園の遊具も新しくなっちゃう時期なんでしょうかね(予算を消化、的な)。
    IMG_1824

    yoshiさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー