• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里中央にあるLABI千里(YAMADA電機)が全面改装するみたい/2月12日まで閉店セールやってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年02月11日

    新千里東町にある「LABI千里(YAMADA電機)」が全面改装するみたいです。

    地図ではこちらです。

    あら、外観がさっぱりしてる感じですね。
    IMG_3395

    お店入口の前には「売場改装のため閉店セール」というノボリが立っていました。
    IMG_3396

    店内に貼られたチラシによると、2月13日から19日まで改装工事のため休業するみたいです。

    またお店のスタッフさんによると、閉店セールは2月12日(日)までだそう。

    なお気になる新装開店ですが、2月20日を予定しているものの、工事の進捗状況によっては遅れが出る可能性もわずかにあるんだそうです(店員さんのお話)。

    また新装オープンした時に、様子を見に来てみようと思います。

    豊中市民の〇〇さんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー