• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東泉丘にあったサークルKサンクスがファミリーマートに変わってた/なんか・・・看板にめっちゃ違和感あるんやけど(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年12月13日

    東泉丘にあったサークルKサンクスがファミリーマートに変わっていました。
    IMG_2035

    地図ではこちら

    パン屋さんのヤキタテイや、大阪王将の近くにあります。
    IMG_2046

    サークルKサンクスとファミリーマートは2016年9月に経営統合され、コンビニの名称が「ファミリーマート」で統一されるようになったんですよね。

    これまであったサークルKサンクスのお店は順次ファミリーマートへと変わっていくとニュースで見ていたのですが、豊中市内の店舗でもついにスタートしたみたいです。

    まぁ・・・それにしても2016年7月に移転したばかりのお店が早々に変わっちゃうんですね(汗)。
    IMG_6047
    ※2016年7月頃撮影

    ロードサイド看板もファミリーマートに・・・
    IMG_2036

    ん?なんか・・・この赤い文字めっちゃ違和感あるんやけど(汗)。
    IMG_2039

    駐車場端っこに設置された看板も・・・
    IMG_2040

    ファミマのココって、赤かったっけ??
    IMG_2043

    と、思って過去TNNでご紹介したファミリーマートの看板見てみたら
    IMG_5362
    ※若竹町のファミリーマート

    そうよね、看板の基本カラーは「青×緑」だったはず!

    もしかして「サークルKサンクス→ファミリーマート」へと変わったお店では、赤が交じるタイプの看板になってるのかも!??
    IMG_2040

    ちなみにお店の名前は
    IMG_2044

    で、サークルKサンクス時代と同じものでした。

    豊中市民のすけさんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー