• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの南桜塚に「倉式珈琲店」っていうカフェができるみたい/ちょっと前までサンマルクがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年12月01日

    176号線沿いの南桜塚に「倉式珈琲店」というお店ができるみたいです。
    IMG_1638

    地図ではこちら

    先日までサンマルクとして営業していた場所です。
    IMG_1639

    「倉式珈琲店」は、サンマルクグループが展開するチェーン店で、大阪府下で3店舗、関西全体でも5店舗しかないお店みたいです。
    t1
    倉式珈琲店ホームページより引用

    珈琲などのドリンクと一緒に、サンドイッチやホットサンドなどの軽食や、フレンチトーストなどのスイーツが注文できるみたいですよ。

    お店は現在改装中のようで
    IMG_1642

    IMG_1640

    オープンは2017年1月20日だそうです。
    求人募集に記載されていましたよー

    またオープンしたら、お店に行ってみたいと思います。

    豊中市民のひさママ。さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー