TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

曽根南町にある洋菓子店「パティスリーJ.Lムーラン」が閉店してしまうみたい/8月31日の営業を最後に

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2016年08月18日

曽根南町にある洋菓子店「パティスリーJ.Lムーラン」が閉店してしまうみたいです。
IMG_7456

地図ではこちら

豊島公園のすぐ近く、奥に見えるのが阪急宝塚線です。
IMG_7457

ちょうどドラッグストアの「ココカラファイン」の向かい側にあります。
IMG_7459

お店のホームページに「長い間ご愛顧賜り、本当にありがとうございました。」というタイトルで、閉店のお知らせが掲載されていました。

シェフのムーランさんが、今後商品開発やアドバイザーのお仕事をされるとのことで、最終営業日は8月31日だそうです。

お店のポイントやクーポン券は、28日(日)まで使用可能だそうです。

閉店までの残り2週間となりましたが、最後まで営業がんばって下さい。

曽根の人さん、匿名希望さん、facebookから情報をくださった読者さん、情報提供ありがとうございました。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス
とよなかまちゼミ

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 17330今日:
  • 15868昨日:
  • 37015821累計: