• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池ルシオーレの南館2Fに「ファッションセンターしまむら」ができてる/12日までオープンセールやってるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月11日

    蛍池ルシオーレの南館2Fに「ファッションセンターしまむら」ができていました。
    IMG_5085

    地図ではこちら、阪急蛍池駅や大阪モノレール蛍池駅の改札階から直結しています。

    阪急側の通路では、オープンセールを呼びかけるスタッフさんがいらっしゃいました。
    IMG_5086

    看板も出ています。
    IMG_5087

    「めっちゃお客さんが多い」という理由で館内店舗の撮影許可は得られなかったんですが、たしかに大勢のお客さんが広ーい店内を埋め尽くしていました。

    お店のスタッフさんによると、オープンセールは12日まで開催しているそうです。

    しまむらのスタッフのみなさん、いろいろ親切にご対応くださいましてありがとうございました。

    蓮さん、食いしん坊おーちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年6月11日時点での情報です)
    お店の名前ファッションセンターしまむら 蛍池駅前店
    住所蛍池中町3-2-1 ルシオーレ2F
    営業時間10:00-20:00
    定休日なし
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー