• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町北にあった「昆布の黄金屋(こがねや)岡町支店」が閉店している/岡町駅の西側からちょっと入ったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月09日

    岡町北にあった昆布屋さん「昆布の黄金屋 岡町支店」が閉店していました。
    IMG_4961

    地図ではこちらです。

    岡町駅の西側、ちょっと入ったところにありました。
    IMG_4962

    お店の看板。
    IMG_4963

    お店のシャッターには貼り紙がしてあって
    IMG_4966

    5月24日で閉店してしまったみたいです。
    IMG_4967

    「昆布の黄金屋」は、大阪府交野市や枚方市を中心にたくさんお店があったようですが、最近は数が減っていたようです。

    本店のホームページがメンテナンス中だったり、楽天市場の通販サイトも改装中になっていて、もしかすると閉店はお店全体に及んでいるのかもしれません。

    長い間、営業お疲れさまでした。

    通りすがりさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー