• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 読売テレビ『NNNドキュメント』っていう番組で豊中市社会福祉協議会の勝部麗子さんが取り上げられるみたい/かつてNHK『プロフェッショナル仕事の流儀』でも取り上げられた人

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月01日

    読売テレビ『NNNドキュメント 孤独に苦しめられる人たち SOSを出せないあなたへ』という番組で、豊中市社会福祉協議会の勝部麗子さんが取り上げられるみたいです。
    t1
    日本テレビホームページより引用

    勝部麗子さんは、過去NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』でも取り上げられた
    nhk-pro
    NHKホームページより引用

    同じくNHKで放送された深田恭子さん主演のドラマ『サイレント プア』のモデルになったりと
    nhk-sp
    NHKホームページより引用

    全国的に有名なコミュニティソーシャルワーカー※。
    →コミュニティソーシャルワーカーの役割は豊中市社会福祉協議会HPをご覧ください

    徳ちゃん@TNNも、2・3度お会いしてチラッとお話をさせていただいたことがあるんですけど、まぁー気さくで喋りやすいお方でした。

    番組では、豊中市におけるナマの福祉活動の現場が見られるんじゃないかと思います。

    放送は6月5日(日)深夜24時55分からだそうです。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー