• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町にある「パパアンジェロ」で「イタリアンオムライス」を食べてきた!/お久しぶりでーす!ご無沙汰ランチはふわふわ卵にトマトが香る。この甘酸っぱさは初恋の味やー!!

    アバター画像ちや@TNN 2016年04月19日

    豊中市民の皆様、おはこんばんちは~!!!

    あれ?久しぶりに聞いた!

    帰って参りました、相も変わらず宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    ごーぶーさーたー(IKKOさん風に)♪♪

    読者さんの間では、「ちょっと、あの人ビール飲み過ぎでクビになったらしいわよ(ナゼか引き続きIKKOさん)」なぁんて噂が流れていたらしいじゃないですか(ウソ、私も初耳)!!

    大丈夫です。まだギリギリつながっております。

    突然ですが、見たことある謎の巨大剣士!!
    IMG_4020

    曽根だぁーーー!!(阪急電車から見えるよね)
    修正済み

    上のお写真で分かるように空は快晴!うららかな春の陽気!心もポカポカ、お鼻はムズムズ。。。

    マチカネくんも、わろとるわ。
    IMG_4018

    今回お邪魔しますのは、阪急曽根駅前の「PaPa Angelo(パパアンジェロ)」さんです~!!
    IMG_4024

    地図ではコチラ!バイキングビルって事はあの剣士はバイキング?!

    以前徳ちゃんキャップの記事に登場された「谷上工務店」さんも入っているビルですね!

    「豊中市立文化芸術センター」も見える見える♪
    IMG_4026

    番犬ならぬ番ライオンさん。独特やわ。」
    IMG_4028

    と思ったら店内にこんな可愛い子もー♪
    IMG_4029

    お邪魔しまーす!!
    IMG_4030

    店内はこんな感じ。
    IMG_4037

    さっきのミニーちゃんはこんなに大きいんです(小顔効果!)。
    IMG_4036

    さて、ランチメニューを拝見♪パスタとオムライスと。。。
    IMG_4039

    ピッツァですね(カッコつけた)!
    IMG_4040

    パスタの日替わりはコチラと
    IMG_4044

    コチラ。
    IMG_4045

    マスターにお聞きして、オススメの「イタリアンオムライス」をお願いすることに。

    確かに入ってくるお客様はみーんなそちらを注文されている。。

    ランチは+150円でドリンクがセットに。
    IMG_4069

    目が行きますけれど。。。
    IMG_4042

    次回にしましょうね。
    IMG_4043

    「お待たせしました~!」

    わお~ぅ!!
    IMG_4046

    ふわふわ卵にトマトソース。これが「イタリアン」なんですね~!!
    IMG_4047

    ・イタリアンオムライス(サラダ・パン付)  850円(ドリンクは+150円)
    IMG_4050

    サラダも色とりどりで。
    IMG_4048

    お店特製のドレッシング♪
    IMG_4061

    さわやかだ~。
    IMG_4060
    じー。。。
    IMG_4051

    じー。。。(「自家製のトマトソースなんですよ。」)
    IMG_4052

    いただき~
    IMG_4053

    ますっ♪
    IMG_4055

    甘めー!トマトの味~(当たり前)!!好きな味ー!!!
    IMG_4059

    卵もふわふわだけどホワッホワ過ぎていなくて、食べ応えのあること~!!
    IMG_4064

    ケチャップライスもたっぷり入っていて、
    IMG_4057

    ちょっとしっかり目なのが好き!!
    IMG_4063

    ソースだけ頂くとかなり塩気があるように思ったけれど、
    IMG_4052

    一緒に食べたらチーズが香って、
    IMG_4065

    好きな味ー!!!
    IMG_4075

    たまたま座っていたお席から窓の外を見ましたら、飛行機も見えるしキティちゃんも見えるし。
    IMG_4068

    楽しい~!
    IMG_4077

    「曽根に出してからは12年ですわ~。」

    めっちゃくちゃ感じが良い豊男豊女の仲良しご夫婦。

    前のお店も含めると、2人3脚は15年に。

    「公民館が近くにあるでしょう。お稽古事の帰りなんかに寄ってくれはるんです~。」

    マスター。。秋にはもっとお忙しくおなりでしょう。ふっふっふ。

    でも遠慮なく行っちゃう。フッフッフッフッフ。

    夜のメニューはこんな感じ。こちらを~。
    IMG_4070
    こちらで頂くんですね。素敵ー♪
    IMG_4071
    モチロン他にもたーくさん!
    IMG_4072
    私が気になったんのはこちらとかとか。。
    IMG_4073
    駐車場は向かいと隣に。駐車券をお持ちになられましたら2時間半無料だそうです。

    お散歩がてら春ランチにお出掛け下さい♪

    テイクアウトのミックスジュースもあるんですって。
    IMG_4025

    僕たちはお店の近くにいるよ。探してみてね。
    IMG_4076

    ご馳走様でしたー!!

    店舗データ(2016年 4月18日時点での情報です)
    お店の名前PaPa Angelo(パパアンジェロ)
    住所曽根東町3-3-22
    営業時間(昼)11:00-14:30(LO/14:00) (夜)17:00-21:00(LO/20:30)
    定休日毎週月曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー