• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 工事中だった岡上の町にある「平塚公園(ロケット公園)」がリニューアルして開放されてる/宇宙旅行のチケット売り場?があって未来を想像しちゃう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月16日

    岡上の町にある「平塚公園」がリニューアルして開放されていました。
    IMG_3392

    地図ではこちらです。

    以前はこんな感じでした。

    これまでロケットの形をした遊具があったことから「ロケット公園」とも呼ばれていたそうなので
    IMG_1162
    ※工事中の様子/2016年1月頃撮影

    リニューアル後も「ロケットの遊具できるんかなぁー」って思ってたんですが
    IMG_3396

    見事に復活していました。

    また鉄棒や
    IMG_3398

    ブランコも新しくなっていましたよ。
    IMG_3397

    面白いのは、ロケットの遊具に
    IMG_3399

    チケット売り場が付いてること(汗)。
    IMG_3394

    宇宙旅行のチケット??って感じの近未来を想像させるナイスな演出やなぁと思いました。

    公園にいらっしゃったご家族のみなさん、快く撮影にご協力くださってありがとうございました。

    ねこさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー